
2010.04.01 Thursday



指名手配されちゃった!

2010.04.01 Thursday


¥ 1,935,898


財布にレシートため過ぎ罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!

これは完全なる冤罪ですよ……!
だって、レシートは一日の終わりに全部抜き取ってますもの……。

しかし、エイプリルフール企画とか、もう一年経ったんだなぁと云う事に驚かされます。
ひー、一年早い。


iPhone からテスト。

2010.01.25 Monday


お昼にぺヤング食べました。
たまに、むらむらっと食べたくなります。

追記:そのまま送信したら画像大き過ぎたので、小さめにして差し替えました。
やっぱり駄目かー。


旅に出たい。

2009.11.19 Thursday


今日は驚く程寒かったですね、関東地方。
半月程前に、北海道へ行ったのですが、ここまで寒くなかったんじゃないかと思いました。(体感温度に違いがあるのかもですが!)
そんな訳で写真はその時撮った函館の夜景です。
両端切れちゃってますけども。


母親が旅行好きで、一緒に行く事が多いのですが、段々私も旅行好きになってきまして、近頃は一人で旅行に行きたいなぁと思っていたりします。

金沢にまだ行った事がないので行ってみたいのと、寝台列車に乗りたいので、金沢行きの寝台列車旅行とかいいなぁと思うんですが、これが結構お高い(笑)
夜行バスでもいいんですけど(要は夜中に移動したい/笑)、でも往復ともに夜行はちょっとキツいな、とか。
そうすると帰りは新幹線? それはそれで、また金額が微妙……。
金銭的に考えると往復新幹線で宿付きのフリープランが一番いいのかなぁ。

なんて、すぐに実行はあんまり考えてないんですけどね。
出来ればデジイチを購入してから行きたいなーと。

ちょっとずつ、お金、貯めてはいるんですけど……いつになります事か……。


2009.11.19 Thursday
091118_2356~01.jpg
お店で貰った紙袋が中々捨てられません、六花です。

ちょっと服を買いに行ったんですが、うーん、難しいですねー。
今回はぼんやりながらもこんな感じと決めて行ったのですが、それでも見てるうちに迷いが生じまして、当初の目的を忘れそうになりました……。

最終的には近いものが買えたかなぁ。
仕事帰りに行くと、時間が足りなくて焦ってしまいますなー。買い物は余裕を持って行きたいものです。


呼ばれてもないのに飛び出した体ではありますが。

2009.11.17 Tuesday
うっかり一番上に広告を出したままほったらかしになってました。

最近はもっぱらミニブログサービスで呟いてばっかりだったんですが、それは宜しくないなぁと思ったので、ブログも更新せなと思い出て来ました。

いい加減改装もしたいものです。
ただ、いつも新しいテンプレ考える時に詰まるのがフリースペースでして。
自分も使っているので、なるべく非表示にはしたくないんですけど……デザインする上ではちょっと邪魔かなぁって云うね……(笑)

最近は3 カラムのコーディングも慣れて来たし、また挑戦してみようかな。


カツ丼にネギを入れます。

2009.08.17 Monday
090817_2142~01.jpg
昨日、カツ丼とねぎとろ丼と迷ってねぎとろ丼にしたのですが……よ、良かった……危うく二日続けてカツ丼食べる事になるとこだった……!


DS のフタ。

2009.08.01 Saturday
先日、ふと気が付くとDS の本体とフタを繋ぐ部分が割れていました。
ぶつけた覚えもなかったので、吃驚したのですが、それ以来、フタが一定の角度を保つのが難しくなってしまい、今DSi の購入を検討中です。

外出中困る事は少ないのですが、家でベッドの上でごろごろしながらやってると、フタが勝手に落ちてきて、意志に反したボタンを押してしまったりするので、困っています……。

でも、今出てるDSi の色で欲しいのがないんですよね……。
今すぐ買わなければならないような状態でもないので、もう少し様子をみようかなぁと思っていますが……今ので買うなら、ライムグリーンかなぁ。


Amazon で検索したら、ライトブルーっぽいのがあって、何コレ!? って思ったら(北米)って書いてあって、どうやら海外製らしく、なんか色々不安なので止めておきました……(笑)

うーん、しかし、こないだ新色出たばっかりだから、当分無理っぽいなー。


アイスが美味しい季節です。

2009.07.30 Thursday
090730_2305~01.jpg
練乳、氷バー!


赤福。

2009.07.03 Friday
090630_0911~01.jpg
先日、両親が伊勢に一泊旅行に行きまして、お土産に赤福を貰いました。
朝に食べたらちょっと胃がもたれました……(笑)


【CSS】Mac IE におけるfloat の挙動。

2009.05.11 Monday
メモメモ。

clear が指定されていると子要素でflaot できない。
(親要素にclear:right が指定されているブロック内でfloat:right は無効化する。)




CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

OTHER CONTENTS

CONTACT

WEB 拍手

MAILFORM
Name:
Mail:
Messeage:


ブログパーツ


AD


SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS