スポンサーサイト

2010.04.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


YUI ライブ in 神奈川県民ホール

2008.05.20 Tuesday
080518_2244~0001.jpg
グッズは、ストラップとエコバックにしました。
タオルやT シャツも迷ったんですが、デザイン的にライブ以外で使用出来ないのが、引っ掛かりまして、今回はパスしました。
前回のグッズは可愛くて、普段も使えるものだったので、にこにこだったんですけどね。

さて、そんなグッズ売り場ですが、どうにかして欲しい!と云う感じが凄くしました。
開場時間を早くするか、場外に設置するかしないと、開演前にはとてもじゃないけど買い物出来ないような状態です。
T シャツやタオルなんて、開演前に買っておきたいものですよね……。
この辺はアンケートを実施しているみたいなので、そちらに書いて来ようかなぁと思います。

ネタバレしそうなので、感想は追記で。

曲順なんかはあんまり確かではないです。
あと、音楽的見解等は一切なく、雑感ですので悪しからず。


のっけのLaugh away は割と予想通りな感じで、今回のアルバム曲多めでした。
割と私の好きな曲は一通り出たので、嬉しかったです。
LIFE 、How crazy や、Rolling star とか。

ラストがGood-bye days だったのは、その曲を聴いてる間はじーんとしたんですけど、他の曲でも良かったのかなぁとか思ってしまいました。
去年のライブでもラストの方でGood-bye days を歌っていたのでそう思ったんですけど。

あと、もう少し会場がひとつになれるといいのになぁと思いました。
今回、一階後方から観ていたので、結構お客さんの様子とかも見えてたんですけど、なんだかお客さんも戸惑ってるのかなと云う感じがしました。
ライブ定番の振りみたいなものがあったり、とかするといいのかな。
でも、後半のNo way、 OH YEAH! 、HELP は私も跳ねたり出来たので、楽しめました。
(私は、ライブは基本、飛んだり跳ねたりしないといけないと思い込んでいる節がありまして……)

TOKYO の大サビ、「赤い夕焼けがビルに」のところで、オレンジ色の照明になるんですが、私のいたところからは、ほんとにビルの隙間から夕焼けが差しているみたいで、凄く綺麗で良かったです。

横浜と云うことで、サポートメンバーの方にペリーをやらせると云う無茶振りがあったんですけど、アンコールの時にYUI ちゃんのペリー物真似が披露されました。
わぁ、凄い貴重!可愛い!

多分元ネタ:
ペリーの開国要求


スポンサーサイト

2010.04.01 Thursday


Submit Comment


Trackback URL:

http://snowstar46.jugem.jp/trackback/71

Trackback

神奈川県 神奈川県民ホール
Live行った人の感想を集めるよ〜 http://snowstar46.juge


CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

OTHER CONTENTS

CONTACT

WEB 拍手

MAILFORM
Name:
Mail:
Messeage:


ブログパーツ


AD


SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS